« もうじき冬コミですねー・・・ | トップページ | あけましておめでとう »

2011年12月15日 (木)

ARIA 超電磁砲 C81新刊完成!! この冬は2DAYS!

_1024_c81 先日の12日にC81での新刊2冊分を入稿してきました!

この冬は初日と2日目でそれぞれ新刊を発行します。

初日(29日)は個人サークルでTWO+でレールガン本を出します。

2日目(30日)は昼下がりの寝息にてARIA本を出します。
ARIA本はシリーズで9冊目と結構ながーく続いております。(内容各誌読みきりです)
vol.10となったら総集編でも出したい感じです。
それもこれもこの冬の売り上げしだいですが・・・
Ipad2011c81
もうひとつのレールガンはこれからちょいちょい続けてこうかなぁと思ってるジャンル。
でもゆるゆりもいいなぁといろいろ試して行きたい場です。
ちなみにレールガンの新刊のイメージはPixivにて検索してください。
ここでは、iPad用の壁紙バージョンを載せます。

|

« もうじき冬コミですねー・・・ | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/53492898

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA 超電磁砲 C81新刊完成!! この冬は2DAYS!:

« もうじき冬コミですねー・・・ | トップページ | あけましておめでとう »