« BIG RIVERを見て、シネマスコープはいいと再認識した。 | トップページ | ARIA 超電磁砲 C81新刊完成!! この冬は2DAYS! »

2011年11月 8日 (火)

もうじき冬コミですねー・・・

C81当選いたしましたぁ!

今回は個人名義のTWO+での参加といつもの昼下がりの寝息でのW参加です。
今からネタを考えておりますが・・・果たして間に合うのか?
初日はレールガン物で出店致します。久々のレールガン本ですので、ブランク空いてて前回と同じ絵柄で行けるか不安・・・
2日目はARIAで出店です。今回で9冊目!。毎回買っていただいてる方もそうでない方も楽しめるように、内容に連続性はないのでVOL9だからって敬遠しないでね。

VOL10だしたら今までの総集編でもだすかーとか考えていますが・・VOL9の売れ行き次第です。

前回コピー誌でだした「ゆるゆり」の歳納本もオフセでだすかも!?

12月29日(木)1日目 TWO+ 西”ら”46b
12月30日(金)2日目 昼下がりの寝息 東”ア”37b

|

« BIG RIVERを見て、シネマスコープはいいと再認識した。 | トップページ | ARIA 超電磁砲 C81新刊完成!! この冬は2DAYS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/53190064

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき冬コミですねー・・・:

« BIG RIVERを見て、シネマスコープはいいと再認識した。 | トップページ | ARIA 超電磁砲 C81新刊完成!! この冬は2DAYS! »