« C80当選  | トップページ | C80 ARIA本入稿! iPad用壁紙サービス! »

2011年6月26日 (日)

久々にサークルのホームページ更新!

Tobira_alice_20110626 
もうじきC80ですが、いっこうにネタが決まらない状態・・・
とりあえずPCの前で、なにもしないのはよくないなぁっと逃避的に未更新状態だったサークルのサイトを更新。
おもえば3年まえから放置しておりました。
とりあえずVOL5からVOL7までの紹介ページを追加。
来る夏のVOL8制作にむけちょっと気分を盛り上げてみました。
ちなみにvolⅠ~Ⅴまではローマ数字でvol6からはアラビア数字にしてます。
特に深い理由はないんですが・・ⅥとⅣって間違いやすいからって理由で変えたってのとⅤでいったん区切りを付けた感じです。http://homepage2.nifty.com/pnHIKARU/hirune/

|

« C80当選  | トップページ | C80 ARIA本入稿! iPad用壁紙サービス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/52049572

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にサークルのホームページ更新!:

« C80当選  | トップページ | C80 ARIA本入稿! iPad用壁紙サービス! »