« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月24日 (水)

宇多田ヒカルのPVのヘッドホンが気になった。

宇多田ヒカル/Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

買いました。

初回には別でPVのDVDが付いてるのですが、久々にヘッドホン女子なつくりで、曲よりもヘッドホンに気がいってしまいました。
多分つけてるのはUltrasoneのedition8だと思われます。
http://www.edition-headphones.com/
Ultrasone_edition8 うーん、ナイスチョイスです。
が・・・買うには高すぎなメーカーではありますね・・・
あんましお店で見かけない高級機なので、しっかり聞いた事無いな・・とういか、購入ゾーンを思いっきりオーバーしてていいつもスルーしてたような・・

つい作業がたんまり残ってるのに、こんなの描いて逃避してしまった・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

C79当選 今年の冬もARIAです。

Akari1031 今年の冬もコミケに当選です。
今回(C79)は1日目。
久々に西館です。

12月29日(水曜日)
西地区”す”-19a


なんとなーく東に比べて狭くてくらーいイメージなんですけど・・冬はその分ちょっとは暖かいのかなぁ?
レールガンでも申込みしてましたがそちらは抽選漏れでした。

うーんやっぱし3日目に応募しとけばよかったかなぁ。。
大晦日はボーっとしたいなぁと思って2日目に当て込んだんですが裏目にでました・・

まぁ、実際のところ、忙しすぎてとても2つ同時に描けない状況だったんですが・・
実は、レールガンの方のネタばかり用意しててARIAのネタの準備が手薄だったので、ARIAでの当選にチョットあせってます・・・
今月中に何とかせんとあかんなぁと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »