« 2010年夏コミ W当選! | トップページ | ipad暴走。 »

2010年6月21日 (月)

Ipad Getだぜ

とうとうipadなるものを手にしました。
世間ではいろいろ言われていますが、まぁ正直なところ面白いですね。
とりあえず、通常のままではたいしたことはできませんが、あるていどアプリを入れてあげると結構使えます。
個人てきにはこいつで何をするか決めてないんですが、いまのところブラウザ的な使い方が中心です。
時期にいろんなアプリがでてきてもっといろいろ出来るようになると楽しいかも。
キータッチはわりと反応がいいです。予測変換もあるので入力もらくですね。
個人的にはデータの管理やら移動がもっと楽にできるとなおよいのですが。
雑誌閲覧アプリももっと良いのが出てくれるといいかなぁっと期待しています。
あとはistoreでアプリがもっと簡単に探せるようになるといいかな。

|

« 2010年夏コミ W当選! | トップページ | ipad暴走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/48682639

この記事へのトラックバック一覧です: Ipad Getだぜ:

« 2010年夏コミ W当選! | トップページ | ipad暴走。 »