« ARIA 壁紙更新12 灯里 今年一発目・・・ 手抜きですけど。 | トップページ | やっと地デジ見れたぁー »

2010年4月29日 (木)

IOdataの地デジ見れず・・

IOデータのGV-MVP/VZを購入したのだが・・XPにインストールするもの見ることができず・・・パッケージの記載をみて、グラフィックボードが仕様にたっしてないのが原因かとボードを交換するものの今度はインストールが途中でハングする始末・・
おーいどうすりゃーこれはXPでみれんだーオイ!
VISTAでみろってなら最初からXPの仕様を記載すんなよーなー・・
ツールチェックでは、合格マークを表示するくせに初期化するたびにファイルエラー頻発で、もういい加減やになってきた・・
やっぱVISTAにするべきなのだろうか・・・くーー

|

« ARIA 壁紙更新12 灯里 今年一発目・・・ 手抜きですけど。 | トップページ | やっと地デジ見れたぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/48217930

この記事へのトラックバック一覧です: IOdataの地デジ見れず・・:

« ARIA 壁紙更新12 灯里 今年一発目・・・ 手抜きですけど。 | トップページ | やっと地デジ見れたぁー »