« AVATARをみた。 | トップページ | そろそろ今年も花粉が・・ »

2010年1月 6日 (水)

のだめカンタービレ劇場版 前半を見る。

今年初の劇場映画と思っていたんですが・・昨年の暮れについ見てしまったのだめの劇場版。
TVの実写での上野樹里の演技がいい感じにはまっていたので劇場版ではどうかきになっていたのですが・・そんな心配はどこえやらさらに個性むき出しの演出によっていい感じに仕上がっています。
無駄に妄想シーンがふくらみ、通常の特殊効果などわかりやすい過剰な状況表現は見ていて表情に楽しいです。
個人的にはCGでもいけそうなところをあえて人形を使ってののだめを放り投げるシーンの数々。
前半最後ののだめの倒れるシーンは最高におかしいですね。
後半の展開が早くも待ちどうしいです。

|

« AVATARをみた。 | トップページ | そろそろ今年も花粉が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/47217094

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ劇場版 前半を見る。:

« AVATARをみた。 | トップページ | そろそろ今年も花粉が・・ »