« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月15日 (土)

コミケc67 2日目 参加完了!

よーやく2日目のイベントが終わりやっとひと段落といった感じです。
今回はたくさん印刷していたので、冬も受かれば、同じVOL5を出せると思います。
vol5といっても、本の内容はまったくつながりがないんで、いつのを買っていただいてもいいのですが・・(こちらの事情で数字を入れてる的な要素がおおきいです。)
今回は、お試しにけいおんのカラー本を出させていただきましたが、あいにく作業時間がとれず予定の半分も描けないままの入稿で、ぺらぺらなものになってしまいました。
3日目も知り合いのスペースに委託してもらう予定ですので、よろしくです。(東ヤ16b)
今年のコミケは移動が混雑しているよなのでご注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

お台場ガンダムは良いぞー

Photo 先日、ARIAの原稿作成の真っ只中に息抜きでお台場のガンダムを見に行ってきました。
夕方の6時ごろに到着したのですが、ちょうどガンダムの動くデモンストレーションの時でタイミング良くその有志を撮影することができました。
ガンダムの動きには、これまたBGMと効果音が流され、動きにあわせてグウィーンっとうなる姿は非常にかっこいいです。
てなわけで、ちょこっといい感じの夕焼けに色をころがして、ライティングをいじって見ました。壁紙にするといい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »