« お台場ガンダムは良いぞー | トップページ | 新型KURUTOGAは微妙・・ »

2009年8月15日 (土)

コミケc67 2日目 参加完了!

よーやく2日目のイベントが終わりやっとひと段落といった感じです。
今回はたくさん印刷していたので、冬も受かれば、同じVOL5を出せると思います。
vol5といっても、本の内容はまったくつながりがないんで、いつのを買っていただいてもいいのですが・・(こちらの事情で数字を入れてる的な要素がおおきいです。)
今回は、お試しにけいおんのカラー本を出させていただきましたが、あいにく作業時間がとれず予定の半分も描けないままの入稿で、ぺらぺらなものになってしまいました。
3日目も知り合いのスペースに委託してもらう予定ですので、よろしくです。(東ヤ16b)
今年のコミケは移動が混雑しているよなのでご注意を。

|

« お台場ガンダムは良いぞー | トップページ | 新型KURUTOGAは微妙・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/45937491

この記事へのトラックバック一覧です: コミケc67 2日目 参加完了!:

« お台場ガンダムは良いぞー | トップページ | 新型KURUTOGAは微妙・・ »