« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月16日 (火)

ARIA人気は健在?!

どうも今度またARIAのゲームが出るようですね。
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~
プレステ2用みたいですなぁ
いかんせんTV見ながらゲームするポータブル派なもんで・・できればDSとかでも出してもらいたいものですねぇ・・
すっかり、逆転検事につかってしまい原稿に手がつかねーって感じ・・

あと、PixivにもID作ったのでちらほら画像をアップしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

今年の夏コミはARIAとけいおん!かなぁ

Photo ようやくホームページを更新しました。
久々にカラーも変えてイメージ一新ですわ。
今年もコミックマーケットに合格しまして
8月15日 土曜日 
東地区(東4ホール) レ-30b

にてAIRA本を販売する予定!

もしかすると、けいおん!のカラー本も考えていますが・・
チロッと描いてみたのですがギターって難しいですねー。
キャラクタの陰影がぼやけてると楽器の色が浮いてしまうし、きっちり描き込まないとカラーだと楽器がショボショボになりますねぇ・・今回はそこそこに仕上げていますけど・・
まずは澪のずっこけシーンって事で。

ちなみにこの絵は、下書きでは澪は楽器を持っていません。楽器は後で描き足したものなんですが、まぁうまいことはまりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

けいおん! あずにゃん試し描き

Photo ひっさびさのカラーです。
とはいっても鉛筆ラフにですが・・
けいおん!は久々にヒットな作品ですねー。
個人的に音楽系の装備も揃ってまして・・8割がたROLANDなんですが・・たまにKORGなんかも使ってたりします。
個人的には紬の太眉に度肝を抜かれたのですが・・
キャラ的には律がいい感じですが・・あずにゃんも悪くないですかね・・話作るには。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう6月かぁ・・次は「けいおん!」カラー本か!?

もうじき夏コミですねぇ・・
今年は「けいおん!」が以前のハルヒのようにそこらじゅうでゲリラ的に発生するんだろうなぁっと思いながら、ARIAネタ執筆中です。
流行にのって「けいおん!」のフルカラー本でも出そうかとひそかに思案中。
制服系かステージ衣装系かは未定ですが・・間に4コマいれて12ページくらいとかとか・・
最近カラー描いてないからどうかなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »