« 緊急企画! 冬コミ発売前ARIA本はこうして作られた5 | トップページ | 本年もARIAで参ります。 »

2008年12月31日 (水)

冬コミ 新刊表紙のARIA壁紙です。

冬コミご来店していただいた皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。
今年の冬コミは、例年に比べて結構暖かく、準備中はコートを脱いでも大丈夫な感じでしした。が、いざ開場となると外へのゲートが開き冷たい空気が入り込んできて暖房効果は激減。それでも、足を震わせていた以前にくらべたら結構すごしやすい年でした。
今回は、前回の夏販売の3と新刊の4を持ち込んでだのですが、すでにARIAのアニメも原作も終了し、ある程度人気が低迷していると踏んでいました。
しかし、思いもよらない事に、前回の夏を上回るペースでお客さんが来るではないですか・・。
今回から、コミケのジャンルコードが変更になった事や、年末で休みがとりやすい事もいれても、個人的には意外な感じでした。
おかげさまで、まさに在庫一掃処分市状態となり、3も4も完売となりました。
とりあえず、今年忙しくて描けなかった4コマを次回の夏に向けてやっていけたらなとおもっています。
これがうちのサークルにとって、ARIAブームバブル絶頂期なのかも知れませんが・・できるだけ崩壊しないようにご支援いただきたいものです。
Aria_andante4_1024
そんな訳で、今回新刊を手にできなかった方は、こちらの今回完売した4の表紙から文字を抜いた壁紙をどうぞ。
(1024*768サイズ)
画像をクリックしてダウンロードしてください。

|

« 緊急企画! 冬コミ発売前ARIA本はこうして作られた5 | トップページ | 本年もARIAで参ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/43582025

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ 新刊表紙のARIA壁紙です。:

« 緊急企画! 冬コミ発売前ARIA本はこうして作られた5 | トップページ | 本年もARIAで参ります。 »