« 冬コミ当選! でも風邪気味で・・ | トップページ | 緊急企画! 冬コミ発売前ARIA本はこうして作られた1 »

2008年12月13日 (土)

冬コミ準備万端! ARIA本新刊出ます!

2008 やっとこさ新刊の入稿が終了。
今年も締め切りぎりぎりになってしまいました・・
いつもながら仕事が忙しくて、休日が有効に使えず、折角まとめて休みをとったときに限って風邪をこじらせ寝込んでしまい・・結局12月直前の2週間で一気に20ページ起したって感じです・・・
まぁそれでも、シナリオはずいぶん前から練っていたので書き始めたらすぐだったんですがね。

今回はうちのメンバーともにアリスちゃんがメインのストーリー展開になっていますので、本の表紙も灯里ちゃんからアリスちゃんにバトンタッチして、イメージを一新しました。
これまでの青空から夕焼け(朝焼け?)な感じにし、洋服も冬服に変更。これまでと同じなのは表紙と裏表紙が一体になってる点かな。
そんなけで皆さん乞うご期待!

|

« 冬コミ当選! でも風邪気味で・・ | トップページ | 緊急企画! 冬コミ発売前ARIA本はこうして作られた1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/43403209

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ準備万端! ARIA本新刊出ます!:

« 冬コミ当選! でも風邪気味で・・ | トップページ | 緊急企画! 冬コミ発売前ARIA本はこうして作られた1 »