« スカイ・クロラを見る。 | トップページ | 次回コミケ申し込み! »

2008年8月17日 (日)

ARIA既刊本C74にて完売!

Aria1_2 コミックマーケット74初日参加、無事終了です。
今回は、既刊本のリニューアル版(一部トーン着色物)と、新刊の3を発行しました。
前回の1と2は、今回合併って形でのご提供って事になっております。
当初は1と2を買われてる方が多いかなぁと思い新刊の半分しか用意してなかったのですが・・午後にはおかげさまで売り切れとなってしまいました。
前回の冬より多めに持ってきたんですが・・まだまだARIA人気は健在だなぁーっと痛感しました。
初日の会場は夏の晴天もあいまって熱気ムンムンで、狭いサークルスペースに荷物や本詰め込んできつきつの状態。午前中にスケブをお願いしにきてくれた方には申し訳ないけどとても描ける状態ではなかったので在庫がへって描けるスペースができるまでちょっと受付をひかえていました。ごめんなさい。
次回では、もう少し対策を考えようかと思います。
次回は冬を目指してがんばりますのでご期待してください。

|

« スカイ・クロラを見る。 | トップページ | 次回コミケ申し込み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/42192364

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA既刊本C74にて完売!:

« スカイ・クロラを見る。 | トップページ | 次回コミケ申し込み! »