« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月22日 (日)

ARIA 壁紙更新10! アリスちゃん ドゥカーレ宮殿前に立つ。

0525__blog ひっさしぶりの壁紙更新です。
ARIAのTV放映も終了し、原作も終わってしまいましたが・・ゲームが発売されるようで、まだ元気はありそうです。
もうしばらくは盛り上げでいきたいですねぇ。

今回の壁紙は、PC環境を一新してからの初物なわけですが、新しい24インチのモニターはすこぶる快適で、スペースキーを押したり、マウスで表示範囲をヘコヘコ変える回数がへるのは集中できていいですね・・

ただ最近は、仕事が忙しくて、絵を描く行為ができず、すぐ寝てしまう習慣になってしまい、自宅での作業をする気力が薄らいできていました。
今回の壁紙の更新で、ARIAの人気がどのくらいあるか反応が気になるところ・・・

壁紙ダウンロードは、こちらから。

ちなみに夏コミが受かりました。
原稿がんばるぞぉー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

夏コミ 当選!

しばらく、すっぽかしぎみでしたが、いよいよ夏に向けて動かなければならなくなりました。
とりあえず通年通り初日に出店することになりました。
これまでのARIA本を再販するか、合併にして1冊にまとめるか・・思案中。
まずは、調子を取り戻す意味で壁紙を作成中です。
今週末には公開できるかなぁ。
・・あ、新刊も作りますんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »