« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月10日 (土)

ボーンアルティメイタムを見る。

久々期待の映画「ボーンアルティメイタム」を見てきました。
今回の3作目は絶対2作目を見てから見るに限ります。
2で出てきたシーンが登場し、若干2のラストより時間をさかのぼって始まるので、
いきなり逃亡劇からスタートします。
その後も情報提供者をナビしたり、昔の仲間と連携プレーをみせるなど
スリリングな展開がてんこ盛り。
お約束のカーアクションでは、これでもかぁーって感じでぶつけまくって逃走しています。
ラストまで一気にみれて、すかっとする映画ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

冬コミ当選!。ARIA本新刊製作中。

Aika_1107 今年の冬も、コミケ参加が確定しましたぁ!
ってなわけで、夏に続き冬もARIA本第2弾を発行する予定。
夏コミで売り切れてしまった、第一弾も再販するので、お楽しみに。
場所は1日目(土曜日)
  東地区(東1ホール) ”F”ブロック-55a

です。チェックよろしく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ARIA 壁紙更新9!(藍華ちゃん)

1031 退院後一発目は藍華ちゃんです。
そろそろ、印刷の受付最終日が確定され、いよいよ原稿を描かねばーっとあせりが出てきました・・・。
しかし・・モーターショーにも行きたいなぁと心が揺らいでいます。

壁紙はこちら
【今回は、リアルト橋を背景にしてみました。】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »