« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月18日 (土)

ARIA 夏コミ新刊完売!

Photo コミックマーケット72初日にてARIA第一弾の新刊を発売しました。
おかげさまで好評のうち初日完売いたしました。
お買い上げできなかった方々には大変ご迷惑おかけいたしました。
次回冬コミに向け再販を予定しております。
冬コミ受かりしだいご報告しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
それにしても・・暑かった・・1日で7冊スケブ描くことになろうとは・・ARIA人気をまざまざと実感した一日でしたわ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

ARIA 夏コミ原稿入稿!

Aria1 ようやく夏コミ用の原稿が仕上がりました。
今回は、AIRA本を発行します。
主に4コマ中心ですが、ウンディーネ揃い踏みです。
今回は、発売前の表紙(一部)を掲載!
実際にべネチィアで撮影したサンマルコ広場と日本の空を合成し、灯理ちゃんやアリスちゃんを飛ばしてみました。
裏表紙には藍華ちゃんも描いてますんで、そちらは現物を手にとってみて。
 (8月17日金曜日 東地区 K-52b  昼下がりの寝息)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »