« EVA新宿襲来!? | トップページ | 東京ミッドタウン散策 »

2007年4月 2日 (月)

ARIA 壁紙更新6!(アリスちゃん)

Photo_5 ようやくARIAの新作OVAが出るようで、秋頃発売とは、なんとももどかしいところ。
OVAでもシリーズ化されるのかちょっと期待したいのですが・・どうなんでしょう。
今回の壁紙は、青空シリーズも一通り終えたので、夕焼けシリーズにしようかなぁ・・って思っていたのですが、意外に製作に時間がかかるので、ちょっと悩んでます。
ブログ用は、フォーカスの効果大のイメージです。
ホームページの方は、背景違いで各種用意してます。
興味のある方はこちらへ。

今まで夕焼けに合わせて描いた事無かったんで、背景の写真の色とキャラの色の調整に随分時間かかりました。夕方って事で、全体的にコントラスト高めにして、普段は影をのせない顔や目に多めに色をつけるなどいろいろと良い経験になりました。多少手の位置が気になりますが・・・

|

« EVA新宿襲来!? | トップページ | 東京ミッドタウン散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/14491480

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA 壁紙更新6!(アリスちゃん):

» 上野樹里 [上野樹里]
上野樹里は今や日本を代表するような女優の一人にランクされますが、上野樹里の人気の秘密はどこにあるのでしょうか。上野樹里は「のだめ カンタービレ」で特に成長したように見えます。今後の活躍を期待して応援します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 08時13分

« EVA新宿襲来!? | トップページ | 東京ミッドタウン散策 »