« 祝ブレイブストーリーDVD・BD・HDDVD・UMD化! | トップページ | NHK・プラネットアースを見て。 »

2006年9月22日 (金)

ARIA 壁紙更新4!(再び、藍華ちゃん)

Photo_2 ARIAの壁紙もようやく4枚目。そろそろ、アニメARIA the naturalも最終回・・ようやく、キャラクターの設定を空でかけるようになってきたというのに・・残念。
最近の青空がいい感じの雲をたたえていたので、アリスちゃん同様に背景に空を置いたパターンで壁紙を描きました。残るは、灯理ちゃんのみ。
そろそろ、冬コミに向けて漫画にも手をつけないとなぁ・・と思いつつも、当落がはっきりしないうちは・・ひたすらネタを仕込んでる日々。
今回の藍華ちゃんは、最初からイラストレータで、あたりつけて適当に描き始めたのですが・・意外に紙に描いたのを起こすのと変わらなかったですね。
タブレットのペン先を標準のから、フェルト系に差し替えるだけで、かなり楽に描けるようになったので、もしタブレットで、イラストを描かれている方は、ペン先の交換をお勧めします。(ペン先がない場合はタブレットに普通紙を動かないように固定してその上で描くと同様の効果が得られます。やや鉛筆の書き味になるので、つるつるしなくなってグッドです。)

壁紙はこちら

|

« 祝ブレイブストーリーDVD・BD・HDDVD・UMD化! | トップページ | NHK・プラネットアースを見て。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/11990812

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA 壁紙更新4!(再び、藍華ちゃん):

« 祝ブレイブストーリーDVD・BD・HDDVD・UMD化! | トップページ | NHK・プラネットアースを見て。 »