« デジタルペン入れその2 | トップページ | コミケ3日目を経て・・ARIAへ方針転換 »

2006年8月12日 (土)

コミケ初日

Photo_1 コミケット70初日にいって参りました。
今回は売り手でなく買い手で参戦。
久々にカタログのカットとにらめっこしながらよさげなサークルを物色。
しかし、実際にいってみると、今年は、涼宮ハルヒブームか、軒並みカット絵とは違いハルヒ本を乱立。
正直・・それを早く言ってくれ・・という感じ。
悪くないなぁって思ってたサークルもジャンルが違いでパスしていたのに、いい感じでハルヒ本をだしているし・・
この調子だと3日目はどんなことになっているのか
今回個人的に気に入ったのがロボダッチのイラストを描いていたサークルさん。
こまいディテールがかけてて非常にアナログメカ好きにはヒットです。
3日目はハルヒ本と、ARIA本狙いでいってきます。

久々のコミケに触発され、楽チンペン入れでオリジナルキャラを描いてみました。
この娘でゲームでも作りたいなぁなんて、思ってたりしてます。

|

« デジタルペン入れその2 | トップページ | コミケ3日目を経て・・ARIAへ方針転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/11400934

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ初日:

« デジタルペン入れその2 | トップページ | コミケ3日目を経て・・ARIAへ方針転換 »