« ARIA 壁紙更新(藍華ちゃん) | トップページ | ARIA 壁紙更新2(水無灯理ちゃん) »

2006年8月30日 (水)

ARIA 画集を買う

Akari_rakka ARIA・天野こずえ画集3 Cieloを購入。
アニメのARIAは初回から見ていたのですが、原作の漫画はほとんど手をつけてなかったので、この際画集も購入しARIAの雰囲気を感じようかなぁっと思い立った次第。
画集の最初の印象は、「飛んでる!」です。
アニメじゃほとんどアクションもなく、ゆるりとした感じなのですが、画集のキャラたちは元気いっぱい飛びまくっていて、こちらも元気をもらえるような画集です。
どんな感じに飛んでるか言葉では言いにくいので、ちこっと描いてみました。
意外に書店に置かれてる冊数が少ないようなので、気になる方は、購入をお勧めします。
画集自体の装丁も非常にいいつくりで、プラケース入りで、厚紙の表紙がしっかりしているのがいいです。

発行:マッグガーデン 
Cielo/天野こずえ画集3
定価(本体2981円)+税

|

« ARIA 壁紙更新(藍華ちゃん) | トップページ | ARIA 壁紙更新2(水無灯理ちゃん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/11676899

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA 画集を買う:

« ARIA 壁紙更新(藍華ちゃん) | トップページ | ARIA 壁紙更新2(水無灯理ちゃん) »