« コミケ初日 | トップページ | デッサンはやっぱ大事 »

2006年8月17日 (木)

コミケ3日目を経て・・ARIAへ方針転換

Mizunashi_akari1 すっかり涼宮ハルヒ一色に染まっていた今回のコミケット70・・ハルヒもアニメはとても好きなのですが・・対抗サークルが多すぎてとても太刀打ちできそうも無いことを実感。
おそらく次の開催の頃にはジャンル別けされることでしょう・・
そんな中、私どもが押している小麦ちゃんはほぼ壊滅状態・・そろそろ、方針の変更を余儀なくされた感じ。
今一番気に入っているアニメのARIAは層もそこそこと、フィーリングが良いので、次回参加からはARIAで行く事に決定。もちろん以前の小麦ちゃんもまとめた総集編を刊行するつもり。
今回はバタバタしてて、サークルカットも中途半端なものになってしまいまいた・・・
この絵は、そのサークルカットから少し手を加えたもの。
もっと大きいイメージが見たい方は、こちらへ
背景は、写真(ちなみにベネチュア旅行のスナップっす)をイラスト調に加工したものです・・その上に、灯理ちゃんをのせてみました。主線は色を入れるとともに、それをぼかしたのを重ねて、淡い印象に仕上げてます。それなりにARIAの雰囲気でたんじゃないかと思ってます・・

|

« コミケ初日 | トップページ | デッサンはやっぱ大事 »

コメント

いいですねー、この調子で本番まで、ちょこちょこと更新して期待感を高めていってくださいませ(^^;頑張りましょう!!

投稿: Turugi | 2006年8月18日 (金) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99206/11472792

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ3日目を経て・・ARIAへ方針転換:

« コミケ初日 | トップページ | デッサンはやっぱ大事 »