« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年4月21日 (金)

チョコビ発見!

Cyokobi001

ついに、あのクレヨンしんちゃんの劇中に幾度となく登場ししんのすけをとりこにしたお菓子、「チョコビ」が現実に現れた。
いつものようにコンビニに入って、一回りチェックし帰ろうかと思ったそのとき、箱のしんのすけの顔が目にとびこんできた。そこにはチョコビという文字とともにアニメ通りのパッケージが!
というわけで迷わず購入。
早速気になる中身をチェックしてみたぞ。


Cyokobi002_1 開封の仕方もほぼ同じつくりにやや感動を覚え、いざ開封。
チョコのにおいが真っ先に鼻につく。おもったより小粒な感じのスナックで、東ハトが提供しているからか、チョコレート味のキャラメルコーンといった感じだ。
個人的にはチョコビはコアラのマーチのパチモンかとおもっていたので、ビスケット感がないのが少し残念。
でも結構、これはこれで美味しい。
ちょっとしたシールもついてる。ビックリマンチョコほどではないが、しっかり子供向けの商品といえよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »